あんこのNDQ実践記録

小田真嘉さんと新田祐士さんの主催するNEXTDIMENSIONに入ったあんこの記録です。

4.人生を変えるなんて目標低い!??

こんばんは、あんこです!

 

 

昨日3/3はNEXT DIMENSION Qの早期申込者向けの小田さんと講師の方のライブ!という事でそちらについてアウトプットできたらなと思います!

(NDQ入った理由が尻切れトンボで終わってますが、いつか書きます笑)

 

 

昨日のテーマは人生を変える秘訣という事で中々壮大なテーマでした…!

 

NEXT DIMENSIONは人生変えたい!と思って入られる方が多いようでそのテーマになったようです。(かくゆう自分もその1人)

 

人生が変わらない理由や変える秘訣について色んなお話しがでましたが、自分的にめっちゃパワーワードォ!というのがあったのでそちらの紹介をば、、

 

「ネクディメ入ったら人生変わるのは当然、むしろ目標が人生変えるなんて低いよ」by 小田さん

 

 

…ェェェ!??ソソソソウナノ!???

 

と一瞬飲み込めなかったあんこです笑

 

 

人生変えるってめちゃくちゃハードルが高いものと思ってましたが、まさかネクディメ界では目標低いに分類されるとは…

 

という感じでネクディメの当たり前の次元が違い過ぎておったまげました。(そして、自分の人生を変える以上の目標を提示されてさらにおったまげたあんこです笑)

 

でも、小田さんや他の講師の方がネクディメ入ったら皆人生変わるって本気で信じているのは、オンラインのライブでも凄く伝わりました。

 

そして講師の方があまりにも人生変わる!と信じておられるので自分もあ、ここにいたらそりゃ変わるわ…という気持ちになりました笑

 

人は人や環境に影響を受けるという話がありますが、昨日はまさにその影響を受けていた感じです。

 

 

ということで、今後もせっかくNDQに入ったので、良い影響を受けまくっていきたいと思います…‼︎

 

ここまでお読みいただきありがとうございました‼︎