あんこのNDQ実践記録

小田真嘉さんと新田祐士さんの主催するNEXTDIMENSIONに入ったあんこの記録です。

7.NDQ明日3月8日からいよいよ!

こんばんは、あんこです!

 

本日3/7(日)が申込〆切日!という事でNEXT DIMENSION Q(NDQ やっとDQNと見間違えなくなった)ライブが10時半ごろまで開催されておりました!

 

講師の方々勢揃いですごい熱量だったのではないかと思います…!(講師の方々の受け止めます!感がすごかった)

 

明日から本格的に始まりますが、こちらのブログで記録をチマチマ付けていけたら!

 

あんこの文章力が半年後上がっているのか、ブログのURLが変わっているのか、はたまたブログだるくなって辞めているのか笑、どうなるか分かりませんが、生ぬるーく見守って頂ければ幸いです!

(そもそも見てる人イルンカという気もしますが笑)

 

 

短いですが本日はこの辺りで…笑

ここまでお読み頂きありがとうございました!